オシャレな海外セレブの最新の私服ファッション・レッドカーペット・ミュージックビデオ・マガジン等の着用ブランドをお届けします。 


気を抜かない!ベラ・ハディッドのお散歩ファッションをウォッチング

2017年4月5日 ニューヨークにて、スウェット姿のベラ・ハディッド(Bella Hadid)をキャッチ。

Bella Hadid Fashion Check

気を抜かない!ベラ・ハディッドのお散歩ファッションをウォッチング

 What Wear 
この日のベラ・ハディッド(Bella Hadid)は、リラクシーなスタイルで、デザイン性のあるストライプ柄のトミーヒルフィガー(Tommy Hilfiger)のセットアップと、今回のポイントとなるレトロ調な80年代風ナイキラボ(NikeLab)のスニーカーの組み合わせ。さらに、服と同じカラーのサングラスのチョイスしてアップデート。クールでファッショナブルな仕上がりとなった。

➢ Sweatshirt: Tommy Hilfiger Hilfiger Striped
➢ Shoes: NikeLab Dunk Lux Chukka x RT



気を抜かない!ベラ・ハディッドのお散歩ファッションをウォッチング 気を抜かない!ベラ・ハディッドのお散歩ファッションをウォッチング 気を抜かない!ベラ・ハディッドのお散歩ファッションをウォッチング

Ranking (week)
Sponsored Link
Recent Post
Features Post